★Beat Angels

サル・パラダイスよ!誰もいないときは、窓から入れ。 レミ・ボンクール

おーい、志村、聞こえてるかー?

あれ?

 f:id:taamori1229:20200409074009p:plain

志村が死んじゃったよ!

 f:id:taamori1229:20200409074039p:plain

あ、なーんだ。生きてるじゃねえか。

 f:id:taamori1229:20200409074102p:plain

あーあ、踊ったりして。驚かすなよ。

あれ?志村がまた死んじゃった?

 f:id:taamori1229:20200409074138p:plain

あ、やっぱりまた生きてる。

 f:id:taamori1229:20200409074159p:plain

志村は不死身だね。でも、ちゃんと借金は返せよ!

 f:id:taamori1229:20200409074220p:plain

あれ?これは?

 f:id:taamori1229:20200409074244p:plain

もうだまされねえぞ。どうせ生きてるんだろ?
 
 f:id:taamori1229:20200409074312p:plain

みんなもしんみりして芸達者だねえ。でも、もうすぐ写真を突き破って飛び出してくるんだよな。

 f:id:taamori1229:20200409074340p:plain


・・・あれ?志村どうした?もう時間がないぞ!

・・・あーあ。番組終わっちゃったよ。どうするんだ、志村!

・・・おーい、志村、聞こえてるかー?

・・・俺はいつまででも待ってるからなー!