★Beat Angels

サル・パラダイスよ!誰もいないときは、窓から入れ。 レミ・ボンクール

さくらはまだか、ということでさくら展

人目を避けるようにして、さくら展に行ってきた。

 f:id:taamori1229:20190227235208j:plain

 

ccsakura-offici

 

クロウカードの本を開ける、という趣向である。

 f:id:taamori1229:20190227235230j:plain

「絶対だいじょうぶだよ!」声が聞こえてきそうだ。

 f:id:taamori1229:20190227235245j:plain

バトルコスチューム。デザイン・製作は同級生の知世ちゃん。

 f:id:taamori1229:20190227235302j:plain

 f:id:taamori1229:20190227235316j:plain

 f:id:taamori1229:20190227235329j:plain

来場記念のクリアカードを手にして女子率99%の会場を逃げるように後にした。家に帰って久しぶりにアニメを観た。

こちらが最新作クリアカード編

 f:id:taamori1229:20190227235344j:plain

さくらは友枝中学校の1年生。

 f:id:taamori1229:20190227235355j:plain

さくらが台所で調理をする足元には、台がおかれている。これは何か。

 f:id:taamori1229:20190227235411j:plain

話は友枝小学校時代のクロウカード編に戻る。まだ当時はワイドスクリーン仕様ではなかった。

 f:id:taamori1229:20190227235424j:plain

小学校4年生の当時、さくらが台所仕事で使っていた踏み台である。

 f:id:taamori1229:20190227235438j:plain

それがさくらが中学生になってもそのまま残されている、ということである。こういう丁寧な仕事をしてみたいものだ、と思う。