★Beat Angels

サル・パラダイスよ!誰もいないときは、窓から入れ。 レミ・ボンクール

もう一つの群論

-ねえ、みんなちょっと相談があるんだけど。

-急にあらたまってなんだい?

 f:id:taamori1229:20190603063000j:plain

-僕たちっていつでも団体戦にしか出してもらえないよね。

-それは僕たちの一糸乱れぬチームワークに定評があるからだよ。

-そうそう、これは他の誰にも負けない友情の絆さ。

-でも、それは言い方を変えると非個性的だということじゃないか。隣のあいつらを見ろよ。個人戦で戦っているじゃないか。

-僕たちって一人でも団体でも同じ名前で呼ばれてないか?個人が評価されていたらチームなんとかとか、なんとかグループとか呼ばれるはずじゃないか。

-一理あるな。僕たちは一人の時はなんて呼ばれるんだろう。

-せめて複数形のsをつけてもらいたいものだ。

-他人のことはどうでもいいよ。僕たちは僕たちの道を行こうよ。

-俺はみんなとは違う。ひとりだってちゃんと戦えるんだ。今から監督に進言してくる。

-やめるんだー!

 

 f:id:taamori1229:20190603044222j:plain 
  ◆かき揚しらす丼定食(舟善・江の島)

 f:id:taamori1229:20190603044207j:plain

 

 f:id:taamori1229:20190603044238j:plain


-私たち大御所が君たちを支えていることもつゆ知らず、まだまだ若いな。

 f:id:taamori1229:20190603044252j:plain