★Beat Angels

サル・パラダイスよ!誰もいないときは、窓から入れ。 レミ・ボンクール

海の青さの中で

海に寄り道したね
柔らかい君の髪に波の音がするよ
君の中の大きな青い海が騒いでる
私の海を抱いて遠ざかる
丸い地球、二つの手でそっと
帰り道に見つけた海をあなたにあげるわ
誰も居ない砂浜に一人いる
誰もいない物語歌ってる
誰もいない人生を歩いてる
大海原だよ、景色の中で一人きりだよ

海の青さの中に停車して
海の色に染まっていたけれど
音も立てず動き出した真っ青な車
海はちぎれてあなたにしぶきがかかる
誰も居ない砂浜に一人いる
誰もいない物語歌ってる
誰もいない人生を歩いてる
大海原だよ、景色の中で一人きりだよ

 

f:id:taamori1229:20150522090244j:plain